無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 天鳳記71 ーメインID闘争記50ー 型破り
WebMoney ぷちカンパ

スポンサーサイト


天鳳記71 ーメインID闘争記50ー 型破り

なぜこんなにも四麻でラスをとるのか、ようやくわかりました。
1:明らかな引かせ。
これがまず大きい。課金してからこれがひどさを増すばかり。さらに、昨日のマーチャオ杯で一ヶ月分ゲットしちゃったから一ヶ月分強引に引かされるようだ。
2:型に当てはめようとする自分。
六段に昇格してからというもの、ニコニコのいろんなひとに期待される場面が多々。故に下手な打ち方はできないと、麻雀技術理論やらを読んでいます。わかるんですよ、理解できるんですよ。だが、その通りにいかないのが麻雀。
それがかえって自分の引きや流れを他人へ持っていかれるパターン。
そこで、型なんか知ったことかと言わんばかりにとにかく六段に昇格するまでの打ち方をやってみたところ・・・・・・たまに勝てるんです
字牌の初牌? ドラ? 知ったことかよ。とにかく上がる。聴牌即リー。両面必須。ゴミもいい手も、平和にいけなければクイタン。
これだけを守っていきました。
なんからしい麻雀ができた気がします。
http://tenhou.net/0?log=2009072715gm-0061-0000-2b9b3f9d&tw=1


・・・・・・・・・そういう麻雀をしはじめた途端にゴミ手がめちゃくちゃ多くなった・・・・・・・

129m149p258s東南北發
こんな牌配だったり・・・・・流せそうで流せない・・・・これは明らかに私に対する明確な天鳳の敵対心である。
はぁ・・・・・・・こんなんでちせsの団体戦で活躍できんのかねえ?



・・・・・まぁ、やっぱりお約束でその後は空気ラスで負けるんですが


親跳ねひどいよ、これは。こういう掴まされが課金してからとても多いです。
オーラスはどうやら、親跳ねへの天鳳からの謝辞のつもりなのだろうw
http://tenhou.net/0?log=2009072721gm-0061-0000-868b21f2&tw=3

また都合良く掴まされるふざけた牌譜。こういうのをやめろって言ってんだよ。ていうか、上家普通に来た切りだろ、かす。なんで、わたしばっかり掴むんだよ。相手にばっかり裏ドラ乗るし、わたしは乗らない。そんでもって、私の上がり牌は相手に対子手で入るから切ってくれるわけもない、残りは全部山。単騎とかふざけた上がりばかりを相手はする。
正直にひどすぎる。
もうわたしが批判されようとなんだろうと、天鳳の掴ませがひどい。私は悪くない!
結局こういうラスが続くんですよ。死ねよ、クソゲー。うぜえんだよ。消えろよ。
ちっとも負けて納得のいくものじゃない。天鳳は牌操作があるんだろ。だから山の中身とかを後悔しないんだろ? ざけんなよ。
オーラスのあの手はないだろ。比較的安全牌の1p切るように、相手に両面待ちさせるような手を入れる。いい加減に少しは考えろよ。それでラス率が3%も上がってんだぞ。掴ません名よ、なんで相手じゃなくわたしなんだよ。
牌操作してるならしてるっていえよ、いわないほうが問題だろ。確変はひかないかわりに、掴ませ地獄モードは引かせまくる。なにが20%だよ、明らかに100%じゃないか。
確変率は最悪。一回も来ない。
三面待ちしても相手のカンチャンばかりを引く。引っ込むこともしない相手も相手だが。
なぜにこんなクソゲーに40万IDも集うのかがわからん。
結局80pt減らしてR変動がないだけのうざったい終わり方。
卓の平均Rが1850くらいするわけだから、勝っても+5 二着で+1 三着-3 ラス-7
明らかに掴ませと考えると、最低なゲームだ。もっと平等になるような乱数発生機能をつけろっての。
http://tenhou.net/0?log=2009072723gm-0061-0000-36388135&tw=2


天鳳の最低4要素。
手が伸びない
掴ませる
ツモれない
ドラのらない

こんな四拍子が揃ったら勝てるわけがないだろ。いくらプロでも無理だよ。天江衣を相手にするよりうぜえ(衣は可愛いので許しますが)。
もう・・・・・うぜえの一言
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
