無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 天鳳記68 ーメインID闘争記48ー 奈落モード
WebMoney ぷちカンパ

スポンサーサイト


天鳳記68 ーメインID闘争記48ー 奈落モード

完全に奈落モードです
意味不明すぎる。なんで親かぶりで役満くらわなきゃいけないんだし。そんでもって掴まされですよ。は? 意味不明。天鳳とか死ねよ
http://tenhou.net/0?log=2009072321gm-0029-0000-700e6e47&tw=1

もう165ptでチャオですよ
これで月500円も取るんですよ? ぼったくり以外のなにものでもないでしょ
もういいですよ。天鳳を真っ向から否定してやりますよ。
クソゲーです。天鳳は半荘も東風も全て運マーです。
MJだと程よく勝てます。掴まされも三試合に一回程度。それも安めとかその程度なのに。天鳳はどうだ?
一試合に1~4回も掴まされ、挙げ句に相手に裏ばっかり乗って、満貫、跳ね満ばかりですよ。これって、あきらかすぎるでしょ。
奈落モードとか地獄モードとかいらないんですよ、そもそも。そういうのがあるから運マーなんでしょ。麻雀は引きの他にも牌効率や押し引きの重要さが有るのに、この天鳳は何が何でも一発をわたしに掴ませます。しかも三巡目とかにリーチかけられるし。
イーシャンテンの時だけリーチをかけられる。
システム廚とか言われるならそれでもいいですよ。
負けることは誰だって悔しいし、自らを正当化するのは人間の本能として当然のことでしょ?
それが自分の実力やミスで負けるならいくら私でもわかりますよ。でも今回言っていることはそうではなく、明らかな引かされが多いと言っているんですよ。
天鳳運営者は絶対に故意な牌の操作はないといっていますが、絶対に嘘ですね。
なんで放銃したやつに負けなきゃいけないんですか?
親満ツモって、放銃してないのに親かぶりの倍満とか、一発掴ませとか。
相手は全ツッパでおりる気ゼロのくせに全くわたしの牌を掴まず、私が降りると、相手の上がり牌を全て掴まされた挙げ句に、親かぶりでラスですよ。
ふざけるなと言いたい。
課金してもWindowsとMacに課金の差がありすぎる。

WindowsはBGMや背景などなどを変えられ、しかも自分のデータをみれるというのに、Macはただ大会ロビーと同じスペックになって、連対率やトップ率やラス率のデータがついただけ。自分のデータはダウンロードしても、開けない。これはなに?

今日は延々に天鳳を否定します。
全否定です。
課金してから勝ちはほとんどなし。
エコノミーのときの方が百倍よかったし。課金したなら少しくらいなにかがあってもいいはずなのに、わたしが引くカードはジョーカーばかり。
こういうのはどうなの? クソ天鳳運営者。
いい加減にしろし。
こういうのをメールで送っても検討どころか全て無視すらしてるっぽい。
追撃をかけるようにこの前のデータの消失ですよ。
もう怒られましたよ。わたしのせいじゃないのに。先輩には説教喰らって、上司にはガミガミ嫌みばかり言われるし、死神に呪われし者という称号があるのだとしたら、私以外にふさわしい人間はいないでしょ。
当分、やらないかもしれん。これはまじで。

MJとか最高なゲームですよ。
しっかり実力に見合った成績が出る。
ただ単に天鳳のシステムが私に合わないだけかもしれないですが、最低でもMJは神ゲーです。負けることにも納得いきます。ラス回避すれば、ラスは避けられます。五面張で聴牌すれば一発ツモもできる。
天鳳のこの前なんて、サンマで親の私が147sの三面リーチかけたのに、相手は全ツッパの残りの両者から34569の五面張一発掴ませですよ。しかも高め3sとか。


ああ、もう天鳳とか消えろ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
