無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 天鳳記62 ーメインID闘争記45ー 粘りの日々と回線について
WebMoney ぷちカンパ



天鳳記62 ーメインID闘争記45ー 粘りの日々と回線について

粘りに粘った試合です。
http://tenhou.net/0?log=2009071614gm-0061-0000-72cf2ebc&tw=3

ひどすぎる。両面ツモったら回線飛ばされた。天鳳とかなんでこういうシステム作るのか意味不明。なんで回線飛ばすんだし。しかも飛んでなければ良形聴牌できたし。こういうのねえわ。しかも見事に7mを引いた間だけ飛ばすこのうざさ。なんでだし。天鳳クソ。
http://tenhou.net/0?log=2009071623gm-0061-0000-2a83e4a1&tw=2


夜中になると、相手の上がりが全て十巡目以内に治まるので、聴牌をとれない。とれても回線飛ばされてフリテンついでに、相手に振り込んだり、ツモられて親かぶりとかでラス。これっていくらなんでもないですよね。
そもそも天鳳は回線があまり強くない。簡単なことで回線が飛ぶので、サーバー障害なんかにも弱い。一度エラーが起きると、一時間以上立ち直るのにかかる有様。しかもこのフリテンにするためだけの回線飛ばしは、そろそろサーバー元にクレームを付けてもいい頃ではないのか。


半月終わった時点で成績は73ー56ー61ー62
なぜに夜中になると勝てない。ラスはほとんど夜中です。夜中は恐ろしい(怒)
252試合こなして未だに原点に戻れないとか・・・・・・なんで夜中にラス引くんだろ。
答えは簡単だ。相手が十巡目以内に一局を全て終わらすから上がれない、振り込む。つまり負けフラグ・・・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

天鳳は間違えてウィンドウ消しちゃうと

ログオフか再起動しなくちゃいけないからウザい・・・です。

No title

Windows使ってないのでわからないです。スマソorz
しかし、それは面倒くさい・・・・・・^^
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
