無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 今日もやってきたwww
WebMoney ぷちカンパ

スポンサーサイト


今日もやってきたwww

週明けだというのに、MJの誘惑に勝てませんでした。完全に中毒だ・・・・
ということでサザンクロスへ入りました。
二位をとったのに「-700」だと!? レートが高すぎるぞ!
しくしくと涙が出そうでしたが、八戦目を終えた頃には、昇格確定圏まであと200G。
まあ、ほとんど確定ですよねwwww

ついでに東風戦もやってみたが、四人打ちはボロボロ・・・・やっぱ向かないな

で、久しぶりに普通の三人打ちをやってみましたが、ここにくると、突然調子を落とし始めるorz
五段からあっという間に四段へ。
それから勝ったり負けたりで、四段から五段へ。五段から四段へ。四段から五段へ。五段から四段へ。四段から五段へ。五段から四段へ。四段から五段へ。五段から四段へ。四段から五段へ。五段から四段へ。四段から五段へ(ry

三巡目で國士無双の聴牌。次につもってきましたが、KATUさんが言った通りに、ただツモるのもつまらないので、フリテンリーチで13面を待ちました。

ドカーン

と、でっかい雷が落ちたので顔面が蒼白になりました。
なんと七対子の跳ね満をあがられた。
やらなきゃよかった・・・・・・

四暗刻の聴牌も四回ほどあったのにあがれなかった。
一回は1wの暗カンで持っていた白の暗刻にドラがもろのり、相手から出和了りで倍満。
結局は昇格確定圏へとつけました。

A3→A2

きたああああああ
ようやくA2だ!
三ヶ月くらい停滞していたが、ようやくここまでこれた。

しかし・・・・・・・五段から上に上がれないのはなぜだ!?
三日間ほど、七段にあがったが、それ以降はあがれない。
誰か、助けて~~~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初です m(_ _)m

雀荘Aリーグは経験上、前回のボーダーを
超えてれば大丈夫でしょうね♪

五段で足踏みの件に関しては
データを見てないので推測のみになるけど、
以前は慎重に打ってラス回避してたけど、
段々トップを取れるようになってトップ率が
増えた変わりにラス率増えてない?

MJの段位システムは、同じ平均順位だと
トップ率が多い人よりラス率が低い人の方が
段位上がり易い罠がありまする。
そして五段を超えたところからその差が
顕著に表れるようになるとです。

対策は10試合打って1回ラスを減らす。
※あくまでも1回ラス減らしても
 トップを1回減らしたらダメですよ(^^;
 トップが1回減るならラスを
 2回減らす感じです。

雀荘A2頑張ってください^^

 

No title

・・・・・・・・・・・・・そうかもしれません。
いや、降りる時は降りてるんですけどね・・・・・相手のツモがとても多くなった気がする。
だからラスが増えてる気がする。
振り込み率はこれでも9.85%なんですけどね。
上がり率は41.25%・・・・でも、なぜか上がらない!

できるだけ、ラスを減らしてみたいと・・・・Σはっ!
リーチ競争で負けてるからだ・・・・・・・・
先にリーチかけても負けるんですよ・・・・・・(しょぼん
黙テンのときは様子を見て、降りたり勝負してるんですけどね。
・・・・・センスないのか?

頑張ります!

No title

ちょ・・・四順目でドカーンてwww

これは私も13面にしてほれほれー
つもってやんよーwww

なんて言ってドカーンって刺さって萎えてるでしょうw

・・・13面にしたら?なんて言ってすみませんでした。
orz

No title

いやいや、別に平気ですよ。
そんな謝ることじゃありませんよヽ(`Д´)ノ゙彡(←

今日は國士無双と、
四暗刻単騎、四連刻のT役満上がれましたし

結局、今日もやってしまったorz
中毒だぁ
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
