無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 だめだ・・・・
WebMoney ぷちカンパ



だめだ・・・・

だめだあ・・・・・・・前々小説が進まん。
定額給付金の一部を本代に当てようと考えて、新しく買ってきてやる気が満々になったというのに・・・・・・・全然進まないのはなぜだ!?
なぜいつもと同じ文章が書けない。Σはっ、まさか、MJのやりすぎか!?



「 雨上がりの闇夜の空気は息が詰まるほどに湿っていた。人々に降り掛かる不条理など知らぬかのようにただ空から綺麗すぎるほどの月光だけが道路に降り注いでいる。
 一歩を踏み出した女性が水たまりに身を引いたのは、足にかかった水が冷たかったからではない。自分の顔を映し出す水が異様な腐臭を放ちながら赤く染まっていたからだ。
 あまりの卒然な出来事に腰を抜かしそうになって、なんとかその場に踏みとどまった。」


とまあ、ここまでで暗い雰囲気を出せているかが私の中の最初の課題です。どうでしょうか?
この文章で暗い雰囲気が出ているか、皆様の感想が欲しいところです。


後二日でサザンクロス(ry

いや、小説に集中するのだ私!
アニメとか見て体力を回復した方がいいのかもしれません・・・・・
「撲殺天使ドクロちゃん」とか「ゼロの使い魔」とか、「灼眼のシャナ」、「とらドラ!」、「半分の月がのぼる空」etc・・・・
ああ、ほとんどがロリ要素の入るものじゃないか・・・・
注意:ロリに萌えるのとロリコンは違いますからね(断言

またプロフィールの画像を変えた。
今回は「とらドラ!」の櫛枝実乃梨です。
何とも明るくてノリのよい女子。おじさん臭い言葉を使ったり、調子外れな歌を歌ったり、笑顔の絶えない可愛い女子です。

次は大河にしようかな・・・・
     ↓↓↓↓
とらドラ!3(改造)

声優はあの釘宮理恵さんです(たまらん(・∀・)

あ~~~、ほとんど趣味に走ったものになっちまったい。許してください(;´・ω・)

まあ、大河も一応貧乳のロリの枠です。手乗りタイガーという異名も取るほど凶暴ですが。
中学のときは、胸のことで「哀れ乳」と言われるほど(乳で哀れに思われるのか・・・

で、昼頃北朝鮮のテポドン発射のニュースを聞いて、外でロケットが見えるかどうかを眺めていたら、空気がおかしいので、再確認したら誤探知だったという、日本にありそうな失態。
残念・・・・・

基本、私は政治家を一ミリたりとも信用していない人なので、麻生内閣なんかはとっとと砕け散ってしまえと毎年のように神社の前で拝んでいます(←

こんなことで気分を害しても仕方がない。
小説に専念するとしますwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
