無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 2010年12月
WebMoney ぷちカンパ



MJなんか知らん

(/ω・\)チラッ



(*/ω\*)




(/ω・\)チラッ



(*/ω\*)













(<><>)




















ごめんってw
冗談だってw

あまりにも書くネタがなさすぎて、更新できないんだって。

まあMJの大会の結果は言うまでもなく予選落ち
別にボーダーに無理は無かったが、あまり牌に調子がなかったわ。連勝も2しかできなかったしね。
今回はしゃーない。
結果は+117ですた


とりあえずMJは二週間に一回あるかどうかだね。
もう少し打てるモチベあればいいけど、鬼地獄以降あまり打つ気力がない。
龍クラスまでいけば変わるんだろうけど
とりあえず今は地道に東プロ目指して打ってます。
A3に復帰できたんで少しだけ頑張る



で、なんかモンスターファームの初代を買ったんだが、説明書がぼろぼろに破けてて、テープで貼り付けてあったり、ホチキスで止めてあったり。
マジックペンの落書きもあるし、プレイ中の音楽が止まったり、ゲームの次の画面に移動し無かったりと故障するほどディスクの傷が酷い。しかもそれを守る箱さえひび割れやばいし
これを打った販売元にクレームつけてるんだが、反応が無い
中古ではあるけどここまでひどいのは始めて。欠陥品を良品と表示して売るとか詐欺確定。
事前動作で気づかないわけが無い。
別に明確な悪意ではないが、見てみぬ振りも明確な悪意の中に含むと考えれば、

人を欺いて財物を交付させたり、財産上不法の利益を得る

1.一般社会通念上,相手方を錯誤に陥らせて財物ないし財産上の利益の処分させるような行為をすること(欺罔行為又は詐欺行為)
2.相手方が錯誤に陥ること(錯誤)
3.錯誤に陥った相手方が、その意思に基づいて財物ないし財産上の利益の処分をすること(処分行為)
4.財物の占有又は財産上の利益が行為者ないし第三者に移転すること(占有移転、利益の移転)
5.上記1~4の間に因果関係が認められ、また行為者に行為時においてその故意及び不法領得の意思が認められる必要がある。

ほとんど錯誤状態に私があったと言っても間違いない
良品がまさか欠陥品の別名なわけでもあるまい。
そう考えれば、不当な利益を得たといわざるを得ない。

はぁ・・・・・・・・・・・地獄だな、人生も
そろそろ給料も入るし、ハルヒの消失のDVDも届いて、ちょっと幸せだったけど、なんかもうやっぱ徹底的に悪い方向にしか人生が向かないんだなと実感

本当に二次元が羨ましい・・・・・・
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
