無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 2009年03月
WebMoney ぷちカンパ



MJ4 2千円を投入した結果

とりあえず暇なのでMJ4の活動を再開。


面白い動画を見つけた。なかなかショッキングな麻雀が入っている





最近はやたらと雀荘モードにはまる。前回は結果が最悪でしたね。

6-9-12

金をとられっぱなしだ~~

とまあ今日は気を取り直してセガへ。

東一局

777s 15578p 東東南北白

さて、どう打とうかを考えて白を二巡目に切ると・・・・・・・

どかーんとめちゃめちゃでかい雷が落ちた。


567s 77p 白白 撥撥撥 中中中



大三元♪

なんと二巡目に大三元を振ってしまった(黙テン

る~る~る~~~♪

ここからはひたすら地獄に堕ちる。

二千円はあっという間に機械に回収されます。

なんせ、結果は・・・・・




0-6-7

速攻、涙目でゲーセンを飛び出しました。

雀荘モードだったから金で済んだものを、これが公式リーグだったらとっくに初段くらいに落ちていたかもしれない

明日、再挑戦を・・・別のゲーセンでね



とまあ、いじけながらとらドラをもう一度読み直しています。




とらドラ10! (10) (電撃文庫)とらドラ10! (10) (電撃文庫)
(2009/03/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る

      ↑
ついにラブコメが完結。ああ~~面白かったという感じと、もっと続いてほしかったなと複雑な気持ちがいっぱい。
みのりん~~~亜美ちゃん~~~大河~~~(←

なんか宣伝が多い気がする・・・・











とまあ、大河はいつの間にか竜児が好きになっていたという。
みのりんは、その親友の姿を見てしまって・・・まあ、大河のために竜児への思いを封じ込めるという悲しいエピソード。

     親友
  竜児←←→→北村
好↓ ↑    ↓ ↑好
意↓ ↑好  友↓ ↑意
 ↓ ↑意  達↓ ↑
みのりん←←→→大河
     親友

竜児←←←←←→→→→→大河
   お互いの恋をかなえるために結託


だったのですが、竜児と一緒に過ごすうちに好きになってしまったことに気づいたのが19話です。
で、竜児はみのりんに告白しようとしたが、振られてしまう。

最終回、つまり木曜日のam1:30の予告



汝、見逃す事なかれ!(トリ・ブラ風


プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
