無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 未分類
WebMoney ぷちカンパ



天鳳なんてなかった

原点割る鉄雑魚っぷりをお披露目
一体どうしてしまったんや・・・・・・
2013y08m07d_181447804.jpg

もうね、やってられねえよw
( ´∀`)<ロオ゙オ゙ォ゙​ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙​ォ゙ン゙!!!


麻雀の話は以上



早速エタナへ

クロウで二枚目となる星5エンジェルリング(一番左の奴)
4日続けての星5取得でメダルの落ち枚数がぼろぼろ・・・・クロウ最上階で10枚とかザラ
20130727_143754.jpg

ピエロでリスタドラゴンの履歴(星5)
あのさぁ・・・・・・そんなにメダルボリたいわけ?
20130729_202758.jpg


そしてエタナバージョンアップ後
ファイナルクエスト1エリアを制圧しておいたのでその制圧料をゲット
20130801_171740.jpg


クエストはだるいのでカット


クエスト終了後のボーナス城・・・・・落ち枚数ひどすぎぃ・・・・・
20130803_153829.jpg

新モンスターリスタープーニャ
レベル4で魔法無効ならそこそこ需要あるかもしれない
20130804_155717.jpg

ファイナルクエストクリア後のボーナス城、まあまあかな・・・・でもゾンビ湧きがひどすぎて死亡
20130804_164133.jpg

ミッションはレアをプレミアムモードで巡回ゲー
20130805_195053.jpg

プレミアムモードでこの収穫は幸せ(*'∇'*)
プレミアムモードはカード使用料・使用枚数もメダルも2倍になる代わりに落ちてるメダル、クリアボーナス、カード取得枚数が2倍になるシステム
20130805_182319.jpg



なのセント
無事ベルカイベントは96位で終わり
総課金額46,000円

来月のカード請求が怖いぜ(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャ

インダスイベントが飴イベントなら全力スルーします
今日のガチャも余裕でスルーです


おまけ

20130803_205121.jpg


20130803_205113.jpg


20130803_205104.jpg


20130803_205058.jpg


20130803_205051.jpg


20130803_205249.jpg


20130803_205231.jpg


8月3日(だったっけ?)に駅前のビルとビルの間から花火見えましたので撮りました
絶対一人で見に行ったりはしない(戒め)


あとコミケは会社の勝手な休日変更により行けなくなりました(白目)

カレンダーの日程決めたの去年の12月始めだよ?
なんで9ヶ月たった今になって変更しだすの?
役員全員滅びろよ・・・・・

エタナとかなのセントとか


前回のバトル結果
まあ仕方ないね、人いなかったし、あんまモチベないんだろう
20130713_180205.jpg

オニキスのみの崩壊、なんら問題なかった
20130713_180536.jpg

うんまあうまい人に比べればまだまだの点数。1000は常時出せるようにしたい
20130713_180313.jpg


別店舗でエターナ拾えた、ようやくカードの輸送ができる・・・・・
早速ピエロ→別店舗垢→戦士の本垢へとエターナ10枚を輸送。ついでにグレソとか銀霊とかダブモンとかも輸送しておく
20130714_161703.jpg


☆5ヘルプリングをガーネット最上階にて・・・・最上階で拾うんだったら別のにしてくれよ・・・・
20130714_175044.jpg


ネタ
運ゲースピバト、4Fから敵を一度も殴ってません
階段さくさく見つかってしまってそのまま逃げ切り
20130714_183233.jpg

以前に黄色城でマイナス10レベルぐらいでクリアした人いましたけどね・・・・


画像ブレブレ
合成にてプリーストW、ハーピーW、スーパーベノムWができて草不可避。元はとれたどころか大もうけ
20130714_212509.jpg

帰ってきてクロウ一回やったらピエロでデーモンW・・・また輸送しなきゃいかんのか
20130714_231430.jpg

翌日、別店舗垢の合成でラミアW・・・・まだ本垢でもついてないのにこんなあっさりorz
20130715_143056.jpg


またエターナ拾った、うれちい
20130716_194724.jpg

今日のバトルは放置一択
20130720_180213.jpg

30分ぐらいで放置したんでこんなもん・・・・・あれ、いつもよりペース早くね?
20130720_180251.jpg


おまけ:巨大ボス戦で初のとどめの一撃
20130715_151637.jpg


もう一個おまけ
なんか神秘的だなあと思う光景
20130718_171340.jpg






なのセント

早速対戦イベント始まったけどプライムレベル(最高レベル)の基準が前回と同じようでびっくりするぐらい弱い
しかし、それ以上のバグの多さで現在メンテ中

経験値大幅アップイベントではレベル107まで上げられた
ついでにシュテルんSR+のハーキュリーブレイカーをリライズできた
戦略幅増えて嬉しい


速報:メンテ延長orz


なのセントはもう少し画像たまってからやね

ここ三日ぐらいの出来事

まずエタナから


クロムにてピエロ(サブ垢)でハゲWとキンドラちゃん
20130707_131145_crop3.jpg

戦士(本垢)にてビショップW先生
20130708_205959.jpg

戦士でジェノサイダーWちゃん
20130710_204623.jpg

めちゃくちゃクロムの調子いいです



ででっででーん
自国のクロウでついに運営収入で戦士に☆5マルチハンター飛んできました(*´ω`*)
20130710_185041.jpg

んで今日の出来事
黄色城150回クリアせよという糞ミッション発生
クエスト1の黄色城(要するに簡単な城)
ちなみに難易度は黄色<緑<青<赤
です


んで、まさかの未曾有の事故発生

なん・・・・だと!?



いるかどうかすら怪しいとまで言われてるピンクプーニャ様とご対面する奇跡発生
20130711_215341.jpg

思わず写真をとってしまう
古参勢でも遭ったことがないという人までいると言われる伝説のモンスターです
ちなみに攻撃はしてきませんが、やたら硬いので6,7回切る必要あり。ひたすら私から逃げます(笑)



ピンクプーニャ様の討伐報酬は

リミソ100(笑)
20130711_215612.jpg

☆5という超激レアがついておきながら☆4のグレートソードの完全下位互換カード
レア度だけが高いだけです
マップリングとかサーチリングとかブライトリングとか期待してたんですけどね・・・・
まあ☆4がでてしまうこともあるし、履歴埋まったので良しとしますか



ここからなのセント(魔法少女リリカルなのはINNOCENT)



デッキはインダストリー埋めです
HRお姉ちゃんを筆頭にジークちゃんでATにやや特化にしました
エリートはおろかエースランクのアリーナ勝ち抜きも余裕の強さです
2013y07m11d_231139379.jpg

ステータスはこんな感じです
2013y07m11d_231204151.jpg


明日からEXPが手に入れやすいというエリア攻略ミニイベがあるので溜めた飴玉で全力で走ってレベル上げしておきます。ベルカイベントが近いので、ステータスを上げておきたいですね。
まだバインダーに熱風の鉄騎ヴィータちゃんフルボのサポメンが2枚残ってますので

まあ本来はインダスイベントで全力を尽くしたいですが、次回飴玉イベント濃厚だけにやばいです
5万円は最低ラインかなぁと予想してます
大丈夫かなぁ・・・・・

また暇なとき更新します

アニメもついに夏にはいりましたが、とりあえずロウきゅーぶは見なければなりません
ところで、OVAのあの手マンもどきの昴さんは早く捕まってほしい
そして俺と代われ

それよりカイジがやっぱ面白い
3期期待したいです

ブログのんびり再開かも

主にブログの内容を更新できるほどの内容が続かなかったのと、モチベダウンできつかったです

少し更新内容を変えてなんか書いていけたらと思います

主に更新内容は以下のものを予定
・エターナルナイツ
・魔法少女リリカルなのはinnocent
・時事ネタ
・アニメ

エタナは今までも更新しようと思っていたけど、写真を取れなくて困ってました
スマホを先月購入し、動作テストも兼ねてました
わかる人向けかもしれない

なのセント
これもスマホに変えて画質はいいし、画像も大きいしモバゲを知って貰うにはちょうどいいかなと思ったり
主に俺の課金して廃人化していく様子を楽しむもの

時事ネタ
過激にならない程度におもしろく書きたい

アニメ
一番モチベがあがらないので、おまけ程度の更新

てな感じで随時適当に書いてきます
最近はAA作成にも凝ってて中々おもしろいです

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)


小五とロリでは単なる犯罪だが
     小五  ( ゚д゚)  ロリ
       \/| y |\/

二つ合わされば悟りとなる
        ( ゚д゚)  悟り
        (\/\/

え?なのは達は小五じゃないって?
          _, ._
        (;゚ Д゚)  悟り
        (\/\/


http://www.nanoha.com/

魔法少女リリカルなのはThe Movie 2nd A's 
DVD&BD2013年3月22日に発売決定




あまりの嬉しさに29,30日と新宿の映画館で二日連続で見てきてしまったよ。
これでリピート15回目なんだけどね



いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

お前らはまだなのはの「な」の字も知らない
          ( ゚д゚)  
       \/| y |\/

最初に非常に見所の戦闘シーン
        (゚д゚ )
        (| y |)

まず航空機動戦だが、主にDog fightを基本にした戦闘スタイルだ
        ( ゚д゚) 
        (\/\/

この作品においては相手の背後をとって打ちぬくというのが基本だ
        (゚д゚ )
        (| y |)

なのはがやられた時なんかはヴィータに背後を完全にとられている
          ( ゚д゚)  
       \/| y |\/

対闇の書の意思戦でもお互いに背後を取り合う機動をしている
        ( ゚д゚) 
        (\/\/

何がいいたいかって言うととにかく熱い、厨二病の少年誌展開がたっぷり詰まっている
        (゚д゚ )
        (| y |)

お前ら絶対に買えよ?Movie 3rdとかVIVIDやForceのアニメ化の可能性が残っている
         ( ゚д゚) 
        (\/\/
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
